いろはに要検討

インプット大好きなペンギン4歳

女ふたりでラブホに行ったら最高すぎた話

4日連続、夕飯にラーメン食べてる雁ヶ音です。

今日に至ってはお昼ご飯も日清カップヌードル(シーフード)。たまに食べるとめちゃくちゃうまい。

「そんなのできるのは20代前半までだからな!」と院卒入社の同期に脅されながら生きています。ラーメンうめー。

 

さて、そんな私ですが、先日人生初のラブホに行ってきました

なので長い口コミを書きます。ちなみに星5つです。

 

私のラブホのイメージは、父親が持ってた2000年初頭時代的なエロビデオをこっそり覗いていたときに見た「回転ベッド」「ガラス張りのシャワールーム」「ミラーボール」みたいな感じだったのですが、予想と全然違って、めちゃくちゃ最高でした。

最高なポイントとしては、

  • 家電豪華すぎ
  • アメニティ豪華すぎ
  • 旅行の荷物めっちゃ減る

の3点です。

初めてのラブホに挑戦する、彼女がいる男女とか、ラブホ女子会が気になる人の参考になればと思います。

 

行ったのはバリアンリゾートなんば心斎橋店

 

f:id:kariness:20171128164744p:plain

出典:バリアンなんば心斎橋店 ギャラリーページ

 

カラオケパセラの系列店です。なのでパセラ行き慣れてる人はやたらリラックスできる。ハニトーも頼めるよ。

家電以外ろくに写真を撮れていないので、ここからは公式サイトの写真を使いつつ解説します。

チェックイン

まず、チェックイン。

ラブホは突然発情した駆け込みカップルで部屋がいっぱいになりがちという噂を聞いていたため、事前にネット予約をしていました。

チェックインはこちらでございます。
出典:バリアンなんば心斎橋店 ギャラリーページ

 

なんか漫画でよく見たりするボタンを押したりするやつじゃなくて、見た目がチャラいお兄ちゃんとかお姉ちゃんが対面でチェックインをしてくれます。

受付の兄ちゃん姉ちゃんの髪の色が色とりどりで、普通のホテルじゃない感じはする。

アメニティバイキング

チェックインを済ませたあとは、アメニティバイキングです。

バリアン名物アメニティバイキング

出典:バリアンなんば心斎橋店 ギャラリーページ

 

いろいろなものがありました。私は足の指を広げるやつとか、炭酸パックを持っていきました。あとメイク落としとか。

ちなみにメイク落としがいらないことが後に判明します(部屋に超まともなやつがあった)。

たくさんのアメニティを持ちつつ、「アミューズメントホテル」という単語を噛み締めます。

なんかよくわからないけど、塩昆布とかドライフルーツとかもあったよ。

 

いつものシャンプーとかいうコーナーもあった。

いつものシャンプー&リンス

出典:バリアンなんば心斎橋店 ギャラリーページ

 

これ、最初は「馴染みのシャンプーが使えるってやつかな」って思ったけど、「浮気しても馴染みのシャンプーの香りだからバレないぜ」的なやつなんだろうか…とか今更思った。

HIMAWARIとかいち髪とか、ハーバルエッセンスがありました。Je l'aimeとかもあったので、次のシャンプーはどうしようかなとか思ってる人は、ここで試してもいいかもしれないですね。

部屋の中(プリティータイプ)

Pretty Type プリティタイプ 29室

出典:ホテルバリアンリゾートなんば心斎橋店 | ホテルバリアンリゾート リゾート・シティー・ビジネス・ラブホテル等複合ホテル

 

私たちが泊まった安めのお部屋はこんな感じ。

正直ベッド以外は狭い。部屋の内訳は、ベッド7割、その他3割みたいな感じ。

まあラブホだからなあ。ベッドが広い事が大事だよね。

ソファでのんびりがしたい人は、もっとレベルが上のお部屋を選ぶと良いです。

家電がとにかくやばい

ここからが私の興奮ポイントです。写真も撮ったよ。

荷物を置いて、部屋の設備を見るべくうろうろしていると、出てくるわ出てくるわ、いろいろな家電が…。

フットマッサージャーがある

f:id:kariness:20171128165801j:plain

まずフットマッサージャー。適当に扉を開けたらなんかフットマッサージャーがいた。びっくりした。

この日は深夜バスで東京→大阪移動して、そのあとユニバなど行ってしまった死にかけの私には最高でした。

f:id:kariness:20171128165836j:plain

四角い箱を引っ張り出して、上を開けるとこんな感じになっててマッサージできる。

たっぷりと足をもみほぐしてもらいました…。これだけでも再訪したいレベルで感動しました。

ドライヤーがPanasonicなのすごい

普通のビジネスホテルって、なんかよくわかんないメーカーのだったり、ヤマダ電機とかで2,000円くらいで売ってるやつじゃないですか。

でも本気度が違った。

f:id:kariness:20171128165938j:plain

なんと、ドライヤーが「Panasonic Beauty」シリーズなんです…。

Panasonic Beautyってなあに?という方には、コスメ関係でめちゃくちゃ強い「@cosme」というランキングサイトで、ドライヤー部門第1位のドライヤーがこれと言えば、人気度がわかってもらえるかと思います。

 

f:id:kariness:20171128170029p:plain

出典:ヘアードライヤー ナノケア

 

お値段はAmazonで1万円超え。ガチのやつ。

くるくるドライヤーもPanasonic Beautyシリーズ。すごい。

ヘアアイロンはSALONIAだった

へアアイロン(髪の毛をストレートにしたり、巻いたりするやつ)はSALONIA。

Panasonicじゃないの?って思いました?

それでいいんです。アイロンはPanasonic Beautyよりも、SALONIAのほうがランキング上位です。

高校生くらいなら、彼女のクリスマスプレゼントにこれあげてもいいかも。お手頃価格なので、みんな持ってるイメージ。

とにかく最強すぎ。髪の毛のセットするならこのラブホはかなり夢の環境だと思う。

旅行でも「かわいいの維持」のためにアイロン持ち歩いたりしてる女子はわりといると思うんですが、ここならそれらを持ち歩く必要がなくなるのはすごくありがたいです。

家電ってかさばるんだよね。

フェイススチーマーがある!!!!

これはもうびっくりしたし、めちゃくちゃ喜んで私も彼女もお肌もちもちになりまくったのですが、フェイススチーマーがありました。

たか~い!!私みたいな適当女子は持ってないけど、気になってはいたやつ!!

 

乾燥しがちな冬なんかに最高です。顔に蒸気を当てて、強制的に保湿してくれます。

それはもうもっちもちのつるっつるです。メイク落としモードなんかもあるので、お化粧もとろとろにとろけて落ちます。最高です。

フェイスケアはDHCとかPOLA

これもめっちゃすごい。あのDHCとPOLAなんだもの、なんかよくわかんない温泉にありがちな「へちま化粧水」とは訳が違う。

メイク落とし・洗顔料・化粧水・乳液がしっかり揃ってる。アメニティから持ってこなくても部屋にあった。

一部シャワー室に持ち込んでしまったので足りないけど、DHCの写真がこちら。

ポンプなので使い放題。うるおいまくり。

f:id:kariness:20171128171701j:plain

 

POLAは清潔な使い切りパック。

男性用のシェービングフォームっぽいものなどもある。こちらはクラシエ。

f:id:kariness:20171128171829j:plain

ちなみにフェイスマスク欲しい人は、アメニティから取ってきたりできる。部屋にも普通にあるけど。

 

全く非の打ちどころがない。これで自宅でメイク落としとか詰め替えて持ってくる必要もなくなったわけだ……。

その他にもいろいろあるよ

f:id:kariness:20171128171914j:plain

この辺は既にうろ覚えだけど、内容物はこんな感じ。

  • 歯ブラシ
  • フェイスマスク
  • コンタクトの洗浄液とケース x2 ←ふたつあるのとても良い
  • なんかヘアゴムあった気がする(アメニティのバイキングには確実にあった)

コンタクトの洗浄液はとても助かりました。薬局で100円とかで売ってるやつがそのまま置いてある。

どんどん「旅行に持っていかなきゃいけないもの」が減るのを感じます…。ていうか住めるよね。

もうとにかくすごいし絶対また来るっていうか予約した

ラブホには懐疑的で、「え…マジでこんなヤリ部屋泊まるの…」みたいなこと言ってた子が、帰る時間になったら「次回もここにしよ」って言うくらいには、設備がすごかった。

アメニティと普通に最高の家電の暴力でノックアウトされかけた。やばい。

  • 家電豪華すぎ
  • アメニティ豪華すぎ
  • 旅行の荷物めっちゃ減る

この3点、本当にすごいので、長距離の移動とかがあったり、遊園地的なものに行ったりして疲れる予定があるときは、バリアンリゾートがとてもおすすめです。

次は天王寺だかのバリアンタワーとやらに行きたい。ので予約済みだ!!!!

 

土曜日の1泊で2人で大体25,000円。

公式サイトからも予約できるけど、ざっと見た感じ、ここで探すのが一番安い。

Expedia.co.jp【ホテルバリアンリゾートなんば心斎橋店】

 

みなさんも是非バリアンリゾート使ってみてください!!

カップルもいいけど、女子会に最高。荷物を減らして、なおかつこんなにフェイスケアとかヘアケアできるのはここだけだ…!!